つづらなぎは永遠

テーマ:




今日はライブでした〜〜!
なぎとはオーディション以外だと
沖縄合宿的なのから一緒に生活が始まって、

もう1年半くらい毎日のように一緒にいて
楽しいことも辛いこともたくさん一緒に乗り越えて来た。


本心を言うと辞めないでほしかった。
なぎが大好き。なぎ推しの帝国民も大好き。


わたしはゴキ帝が始まって1ヶ月後からいるもう2年近くいるのにずっと無力で
なにも支えてあげられなかったし、さいごまで
それが悔しいです

この2年ほどでたくさんのぺろ推しや、
ゴキ帝もぺろも好きだよって言ってくれる人に応援してもらえて、ひとりひとりがだいすきです。


今日はフロアを見て、なぎ推しの帝国民でこの先の人生で今日が会うのが最後になる人もいるのかなと思いながらフロアにいる人たちを目に焼き付けた。


毎回のライブでその日たまたまゴキ帝も見ただけの人とか、その日が最後のファンの人が毎回のライブでいるに決まってるのに、卒業しちゃう日だと余計に感じちゃう。


毎回毎回のライブが勝負で、毎回毎回のライブが大切。だから今日は悔し涙もあった。
あ、ライブ中はこらえた。帰ってからね、

前回のライブでわたしライブ中にパフォーマンスもボロボロでなぎ卒業しちゃうの悲しくて涙もボロボロでやばい人になってたから笑

最後の今日は絶対に笑って始まって笑って終わろうと思ってにこにこでいよう!わたしが元気づけよう!って思ってたのに最後みんなに辛い思いや悲しい思いをさせちゃった。
わたしは無力だからなにもできなかった。ごめんなさい。わたしの力で今日最後に悲しかった人を笑顔にできたら、わたしの力で元気付けられたら、そんなことを願うばかりで無力だから家で泣くだけ。

わたしは一人一人、帝国民がメンバーが大好きです。一人一人、きみやきみのお陰で今日ここまで来れた。一人が欠けてても今日の結果にならなかった。本当に本当にありがとう。

滅多に更新しないこんなブログを見てくれるような人はそれくらいわたしのことを想ってくれてるんだからわたしはその何倍も想いたいな。

辛い気持ちの人を元気に笑顔にしたい。無力だけど。なぎも笑顔になってたらいいなあ😊

なぎたくさん支えてくれてありがとう。
これからもよろしくね

今日のライブ始まった時の熱量が本当に凄かった。山梨のフェスや、肉フェス、学祭など、大きな始めての人にゴキ帝を届ける機会が直近であるんだけど帝国民がいなかったら誰にもなにも届けられない。よかったら力を貸してください。今日の熱量は必ず初めて見た人を巻き込める。


わたしじゃだめかな?わたしの力じゃ無理かな?
わがまま言ってごめんなさい。ありがとう。よろしくおねがいします。




予定です