さっき、おにぎりちゃんがダイエット期間に突入することが発表されました。


ほんとはダイエットと表に立つこと(ライブとか)を並行して成功してほしかった、、

スリーマンの前日に「ダイエット絶対成功させてかわいい姿でステージ立とうね!本当に頑張って!!!!」って長文のラインのやりとりしてて、スリーマン終わってから2人で今度こそ成功させようねおにぎり頑張ってねって泣きながら抱きついてたりしてたから今回こういう風にならざるを得ないほどにまで体重が増えてしまったのはとても悔しい


最近ありすちゃんが加入して、またフォーメーションや歌割りや移動の仕方とかが変わって、毎日レッスン漬けで毎日やってたYouTubeの編集をする元気も時間もなくなってて、最近は機材もトラブルし、、

最近少しずつ5人でできる曲が増えて来て、次はvsMADとカミサマのフリ直しかな〜〜と思ってたから、そこでまた5人の歌やダンスもやりつつおにぎりのダイエット期間、おにぎりがライブに出ないから白幡、なぎ、ありす、ぺろでの4人での歌やダンスを覚え直しだよ〜〜〜〜うぉおあああ


でもゴキ帝はみんなおにぎりちゃんが大好きだから、おにぎりちゃんが、ライブもツイッターとかネットも更新してレッスンもやってそれプラスでダイエットもだと大変すぎる。って言うなら全部休んでダイエットに専念するのに付き合うよ。その選択でダイエットが成功するならフリも歌も覚え直すよ。


ライブとかレッスンとかやってた方が痩せるんじゃない?と思う人もいると思うしわたしもそう思うけどそれでこの2ヶ月その方法で並行しながらやって成功しなくておにぎりちゃんが大変だからダイエットに集中できないってなるなら、その意見を尊重する。


5人で絶対にワンマン立ちたいから。


フリやフォーメーションとか、元々の4人のフリや、最近変わったありすちゃん入りの5人のフリ、これから覚えるおにぎりが休んでる間の4人のフリ、全部全部大変だけどそれでも休むと言うおにぎりの選択を一緒に受け入れるのは、おにぎりちゃんが大好きだからです。こんな大変な思いしてでもおにぎりが休んで痩せるのを待ってるし、ワンマンで5人でやれるのを信じてるから。だから大変でもこの期間死ぬ気で頑張るよ。断食道場だって調べたら分かるから言うけど1日1万円かかっててそれに数日行ってるのに成功しなかったのは悔しすぎるじゃん。お金的にもね


これからゴキ帝は売れていきたいし、ここ最近だと火曜theNIGHTに出させてもらった時とか、やっぱ矢口真里さんと並んで映るじゃん、スタイルも顔も良くて性格も優しくて面白い矢口真里さんと並んで比べられる時に矢口真里さんが好きでその番組を見てる人に「ゴキ帝かわいい!ファンになった!!」って思ってもらえなかったらその番組にせっかく出たのに結果がついてこないことになる、、めっちゃ面白いことをたくさん言えるわけでもないのにスタイルも良くな買った時に何を好きになってもらえるか、、これから売れてテレビとかまた出させてもらえる機会があったら(というかあるようにならなきゃゴキ帝は解散になってしまう。。)女優さんやモデルさんと隣に並んで映る機会だってあるだろうし、その時にゴキ帝がかわいい!ファンになった!って思ってもらいたい、誰にも負けたくないし売れたい。


おにぎりちゃんがダイエット期間に入ることでゴキ帝のメンバーも覚え直しとかかなり大変でバタバタになるけどそれでもおにぎりの意見を尊重してこの形になったのは、それだけのおにぎりへの期待と信頼をもってるからなので、、



今回の発表を見て、ここまでする必要なくない?とかなんでそんなことするの?とか気軽に言ったり気軽に叩いたりしてくる人もたくさん出てくるんだろうけど今のゴキ帝はライブ活動をメインにしてて、そのメインで活動してる"ライブ"の歌割りもフォーメーションも移動も全部をまたやり直す、この5人のフォーメーションに直したてのこのタイミングでまたやり直すそんなことをしてまでおにぎりの活休を受け入れてるのでそこまでの理由やこの2ヶ月間があるので。5人に直したてでこのタイミングでまた直すんだよ!!活休が、なんとなくや、ちょっとやそっとの理由でこの発表になってるなんて普通思わないと思うけど思わないでほしい。です!!!!!!!!!




もーーーー!!!本当に頑張れ!!!おにぎり!!!!!!!!!!この無駄にして増量してしまった2ヶ月間をくつがえして!!!!!!!絶対成功させろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!心から応援してるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!