今日は朝からリハーサルして
初めてやるライムベリーさんの曲2曲、
しかもやったことのないラップの曲、

今日までたくさんたくさん練習して
それを披露できて楽しかった

ぺろのパート1回だけミスっちゃって
めっちゃ後悔、、

ラップバトルも初めてやらせてもらって
勢いとメンタルの強さしかもちあわせてない素人なのに
帝国民や、
ライムさんのファンの人も優しい声をかけてくれて
嬉しかったです



今日までずっと時間さえあればライムさんの曲コラボも合わせて3曲を練習してた、

達成感がすごいです


お昼と夜、お楽しみ会とユイカ嬢の生誕祭、
ありがとうございました。


そのあとはさっきまで
明日のゴキ帝の主催ライブ
ゴキ帝試練の三番勝負
第2回戦

の練習をしてきました


くたくたです〜〜う



どのライブも毎回が勝負

主催はゴキ帝が1番良くないといけない

ワンマンはゴキ帝が優勝しないといけない


練習は欠かせないよ


時間がなくても時間は作るし
どれくらいの時間どれくらいの密度の濃さの練習をしてるかとか
分からないのは当たり前なんだよねっ

こんなに頑張ってます!とか言わないし


疲れてたら明日の主催ライブ行けないかも〜w
って笑いながら言ってた人が
深夜まで練習してたツイートに対して
こんなに頑張ってるのに行けないかもなんて口にしてごめんねっていってくれて

なぜかすごく心に刺さって涙が止まらない
嬉しかった。


分かんないよね、ゴキ帝ってふざけてヘラヘラしてるように見えるし
人の金で焼肉食べたいとか叫んでるし

レッスンしてたよ〜〜にこにこ
みたいなツイートしかしないし


頑張ってるのを認めてもらえたような気がして、
ゴキ帝の真剣さを受け止めてくれた気がして
嬉しくて涙が止まらない、

頑張ってるんだよ
頑張って頑張って頑張ってるからこそ


心無い一言ですごく傷つくし、
ちょっとしたリプで嬉し涙も流せる



今日は疲れてたからってのもあるかな
涙腺緩いのは


明日というか今日の主催ライブはソールドアウトしてます、チケット買えた人はみんな絶対来てね、情報知るの遅くて行きたかったのに行けない人の分も楽しもう


三番勝負の第三回戦、ラストも5/18に渋谷であります、ぜひきてください

GWもたくさんライブあります肉フェスは東京も大阪も出ます、肉フェスとゴキ帝がコラボできました、焼肉Tシャツ出ます、


7/22 大阪
7/29 東京
でワンマンライブがあります、ゴキ帝の全てを出します。


もう限界なので詳しくは
「劇場版ゴキゲン帝国」のホームページかツイッター見てください、よろしくお願いします。


おやすみ