In Our Time -19ページ目

In Our Time

ブログの説明を入力します。



私がバイトない日でむこうがある日で
雨降ってると、迎えに行ける!
ってわくわくした感じになるの変わらないなあ。
そりゃまだ数ヶ月しか経ってないわけでいまが楽しい時期なわけで当たり前なのかもしれないけど、これから先も変わらない自信があるよ。^^

車ん中で話すのもほんと楽しいんだよなあ。



今週から毎朝横浜まで一緒に行ってるんだけどこれまた楽しい。
学校行くのが苦じゃなくなったすばらし。


べっちが寝坊したから集合1時間後にしたけどそっから今度は私が寝ちゃったりしてお互い様だったり(笑)





まあそんな感じでっす。
喧嘩もするけどねえ、まあいいの。



{E98F21C4-CD4A-4BEF-8776-52076A47E6FB:01}







んじゃまたっ!