充実した毎日を送ってますよー。
ココイチ?ココニ?のストレスは、
パイプオルガンとホームページ。
要するにかえで祭(英和の学園祭)に関すること。
パイプオルガンの先生は相変わらず屁理屈なことばっか言いやがるし、
今日もむかつきすぎて何も言えず終始黙ってた(笑)
そしたら、やる気あるんだかないんだかって言われたから、そんな一瞬で弾けるわけないじゃないですかと小さな反抗した(笑)
ほんとーー今朝はいらいらやばかった。
一人で居てよかったー。(笑)
かえで祭のホームページも色々あったねー。
支援課の武田さんからの気遣ったメールがなんとも言えなくて涙出そうだった!
もう少しのあいだ両方とも頑張ろう。
今日は珍しく休み被った!
けど特になにもしなかったよ(笑)
土日バイトまでゆっくりしたしね。
私が5限だったから横浜までわざわざ迎えに来てくれたよー。
しあわせ感じたなー。
いつもいつもありがとう
今朝のパイプオルガンのこといらいらしながら話してたら笑い話に変えてくれた(笑)
明日もがんばろっと