あきちゃんに、毎日更新してって言われたからがんばってみるおo(`ω´ )o
昨日も夜中まで一緒でした
ほんとしあわせだったけど寝不足つらい(笑)
3時くらいに帰宅して、風呂入ったら4時じゃん、そっから2時間かけてレポートやろうとしたけどパソコン開いた瞬間椅子で寝てて起きたら5時でそっからやろうとしたけど問題の意味がわからず、また寝ちゃって6時に起きて用意しないと間に合わない時間に・・・
へるぷを求めてたら救世主が現れた。
ゆかが、彼氏のしーださんに教えてもらったやつを答えの画像送ってくれた~(T_T)
オールした意味だったけど結果オーライ☆
今日は5限からのバイトないので早く寝ようと思いまふ~~
横浜まで迎えに来てくれるみたい
尽くされてるなあなかなか