In Our Time -15ページ目

In Our Time

ブログの説明を入力します。



毎日コツコツが苦手です。

だから、ブログも稀にしか書けません。



今月の13日は、学校終わったらそのままスカイツリー行くことになった(^ν^)
行ったことないからすっごい楽しみ!


そんで、給料日以降休み被ったらディズニーやでーい!!

バイト休み希望出して休み合わせて出掛けるのはやめた。
やっと私の意見が通った。


とにかくね、頑固で陰湿。

すんごいストレス溜まった(笑)
向こうの立場で考えても、よくわからないことが多すぎてね(笑)


でももう受け止めることにしたから大丈夫。

私はこれからもちゃんと直接言うし直接向き合う!あとは素直になる。





ふー、今日は学園祭の代休、明日は創立記念日で学校ない!!
明日はちょいと買い物行こうかな!!
冬服欲しすぎて( *`ω´)



寝まーす