毎日コツコツが苦手です。
だから、ブログも稀にしか書けません。
今月の13日は、学校終わったらそのままスカイツリー行くことになった(^ν^)
行ったことないからすっごい楽しみ!
そんで、給料日以降休み被ったらディズニーやでーい!!
バイト休み希望出して休み合わせて出掛けるのはやめた。
やっと私の意見が通った。
とにかくね、頑固で陰湿。
すんごいストレス溜まった(笑)
向こうの立場で考えても、よくわからないことが多すぎてね(笑)
でももう受け止めることにしたから大丈夫。
私はこれからもちゃんと直接言うし直接向き合う!あとは素直になる。
ふー、今日は学園祭の代休、明日は創立記念日で学校ない!!
明日はちょいと買い物行こうかな!!
冬服欲しすぎて( *`ω´)
寝まーす