In Our Time -16ページ目

In Our Time

ブログの説明を入力します。




最近iPhone運がほんとにない・・・

おとといくらいにいつも通り風呂にiPhone持ち込んだらうたた寝してるときに水没させ、一日携帯使えずみんなに迷惑かけ次の日2万7千も出して本体替えてもらったのにその次の日携帯あっつくなって電源入らなくなったから今日またアップルストア行って直してもらった。



ふー。

今日は台風で学校休みだったの♡
バイトもないしせっかくの休日がさあああ。
一日つぶれた、iPhoneのせいで(笑)


今日行ったら原因不明って言われて終わったし(´Д` )




べっちバイト21時半からだったから
一緒にガスト行ったよーー(^o^)♡

会うたび好きになるから恐ろしいや!!


私が明日3限からだから、
「また明日も朝一緒に行けないや、金曜日は2限からだから行こうね」って言ったら
「いいし、俺金曜日3限からだから(嘘)」
とか言ってすねてた(*^^*)(笑)



最近、べっちがすごい拗ねて、
私がすごいなだめる感じになってる(笑)



こないだ鎌倉行ったときも、
なんかの話題で私が「足短いからだよ」
って言ったら、繋いでた手をふりきって、
ふんっ知らないっとか言って先歩いてっちゃったり(笑)

で、私が「嘘だよ!足長いねースタイル抜群かっこいい!!」
とか言うと「だよねーん」とか言ってまた手繋ぐの(笑)

こういう遊び多くて楽しい♡(笑)




けどほんとに拗ねるとめんどくさいのよねーーん。





おやすみなさひ!!