In Our Time -10ページ目

In Our Time

ブログの説明を入力します。



こないだべっちが38℃の熱を出して
普段37℃とかで微熱とか言ってたけど
つらそうだった。

でもバイトラストだし代わりいないからしかたなく行くはめに。(T_T)


帰り車で迎え行ってのど飴とポカリ買ってもってってあげた
適当に書いた手紙も添えといたんだけど、帰ってから気づいたらしくてすごい驚いててすごい喜んでくれた。(笑)

手紙あげると毎回すごい喜ぶ!たまに書いてあーげよ(^O^)(笑)


風邪うつされたかなーて思ったけどなんともなかった!ぴちぴち!



昨日から腰が痛くてやばうぃ。
みんなからもうおばあちゃん扱い(笑)



昨日は2限ひなと受けてお昼も一緒に食べた!
かえで祭ぶりにちゃんと話して楽しかったわーん


{BE14EC73-CABC-4278-9B62-45B8B889441A:01}

{72621E49-195C-4DE0-AA84-51762BD1C366:01}










ここ一週間なにもなく平和な毎日を送れてしあわせです


{93D43ADB-F817-4D20-9586-533FDA650CE6:01}

{C225FB6D-F3DD-41F6-8F3E-E67133D9188E:01}









さー今日も学校がんばろーう