こないだべっちが38℃の熱を出して
普段37℃とかで微熱とか言ってたけど
つらそうだった。
でもバイトラストだし代わりいないからしかたなく行くはめに。(T_T)
帰り車で迎え行ってのど飴とポカリ買ってもってってあげた
適当に書いた手紙も添えといたんだけど、帰ってから気づいたらしくてすごい驚いててすごい喜んでくれた。(笑)
手紙あげると毎回すごい喜ぶ!たまに書いてあーげよ(^O^)(笑)
風邪うつされたかなーて思ったけどなんともなかった!ぴちぴち!
昨日から腰が痛くてやばうぃ。
みんなからもうおばあちゃん扱い(笑)
昨日は2限ひなと受けてお昼も一緒に食べた!
かえで祭ぶりにちゃんと話して楽しかったわーん


ここ一週間なにもなく平和な毎日を送れてしあわせです


さー今日も学校がんばろーう
