30日はバイトまであきちゃんと遊んだぞ!
夏ぶりで久しぶりに遊んで楽しかった(^O^)♡
やっと遊べたね!!!
横浜のポールスミスで約2万の財布を購入!!
メンズの店に行くのも、高価なプレゼントを買うのも初めてだったからちょっと緊張した(笑)
あきちゃん居なかったらほんときょどってたな(笑)
店員さんの手助けもあって優柔不断な私が即決できたぞ*\(^o^)/*
渡すのまだ先だけど喜んでくれるといいなぁ。
楽しかった!あきちゃんありがとう♡

色々イライラすることが毎日のように続いてる。
私が変われば相手も変わると信じて、がんばって大人になるぞ。
ふぃーーーー
今日は一緒にSPEC観にいく(^O^)