In Our Time -11ページ目

In Our Time

ブログの説明を入力します。



30日はバイトまであきちゃんと遊んだぞ!
夏ぶりで久しぶりに遊んで楽しかった(^O^)♡
やっと遊べたね!!!

横浜のポールスミスで約2万の財布を購入!!
メンズの店に行くのも、高価なプレゼントを買うのも初めてだったからちょっと緊張した(笑)
あきちゃん居なかったらほんときょどってたな(笑)

店員さんの手助けもあって優柔不断な私が即決できたぞ*\(^o^)/*

渡すのまだ先だけど喜んでくれるといいなぁ。




楽しかった!あきちゃんありがとう♡


{13F133D2-E79C-4B4E-A4F2-817F5D4957F0:01}





色々イライラすることが毎日のように続いてる。

私が変われば相手も変わると信じて、がんばって大人になるぞ。


ふぃーーーー






今日は一緒にSPEC観にいく(^O^)