12月13日。半年記念日でした♡
学校が15時頃終わって、十日市場まで来てくれて一緒に地元帰った!
それでべっちと2回目のプリクラ撮った(笑)


すべては君に逢えたからっていう映画観て、帰りガストで思う存分食べた。食べまくった。
映画は、なんか、期待しすぎてちょっと残念でした。(笑)もっと泣けるものかとばかり思ってたからなおさら・・・
べっちも途中飽きてたし(笑)
小腹が空いたから映画中に食べるポップコーンも、飽きて半分くらい残した(笑)
そんで夕飯は、ほんと食べたな!!
二人でガスト行くと必ず3千円越す(°_°)
この日は4千円近く!
べっちと同じくらい食べるか、それ以上食べる私。
べっちが小食なだけだしっっ!!
それで家まで送ってくれて、最後にマフラーと手紙あげました。
その場であけて、本当に喜んでた。
抱っこしたりおんぶされた(笑)それくらい、喜んでくれてた♡
あげてよかった(*^^*)
毎日してくれてるけど、ほんと似合うからにやけてしまう!!!
本当にしあわせな一日でした。
言い合いも色々あったけどこれからもずっとよろしく♡
