STEPHAN SCHNEIDER shirt atelier | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

遠くひそかに

その時間だけ

 

 

 

 

こんにちは。

いよいよSTEPHAN SCHNEIDERも秋冬のデリバリーがスタート。

アイテムが増えるとコーディネートも楽しくなりますね。

今日は展示会の際、印象的だったシャツを。

STEPHAN SCHNEIDER shirt atelier

 

比翼になったフロント。STEPHAN SCHNEIDERオリジナルの真っ白のコットンツイル。

そのミニマルさをギュッと凝縮したようなロングシャツは今シーズンの新型です。柔らかいけど適度なハリもある生地はさすがの肌触り。着る人のことをいつも考えているSTEPHAN SCHNEIDERの温かさが伝わってくるようですね。

 

着丈の長さとは対照的な小さな襟。

襟ぐりは少し広く、台襟はなし。そんなバランスが着たときの印象を変えてくれます。

 

比翼の前立ては、通常とは反対側から開きます。

 

裾に見える大きな白はポケット。重なりあう白は強くアクセントにも。

このポケットがあるので、前開きでコートのように着ても良いですね。

 

前身頃よりも少し短くなった後身頃。スクエアに見えますが緩やかなカーブを描きます。その間にはスリットも。

 

一枚でも存在感のあるシャツ。

小物を加えれば次のステップへ。

STEPHAN SCHNEIDER shirt atelier

size

3 sold

4 sold

 

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com

 

PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens