Buscabulla - Métele | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります


こんにちは。
普段やっていない運動をしたら一週間くらい筋肉痛が。
インドア派なので、何か作ったりするのは好きなのですが、急に運動なんてすると大変ですね。
ラジオ体操とか取り入れてみたくなりました。

さて。
今日はこちら。



2014 Buscabulla - Métele

ブルックリンのデュオなのにフランスからデビューという、ちょっと変わった二人。
その辺りの経緯は分かりませんが、デブ・ハインズのサイトでいろいろ視聴してたら発見しました。いろいろと書かれているエレクトリックなことはさておき、気持ちよかったのでEP欲しいなぁと思って探していたらデジタル配信しか見つけきれず、さずが現代っ子だな、と。

ぼわーんとしたアンニュイな雰囲気は、この人たちというよりは、デブ・ハインズによるところが大きいのかなとも思いながらも、フルアルバムがリリースされないかなと期待してます。

ハードを2つ使って、ちょっとずらして流せば、結構なトリップ。
イナタい(という言葉が現代も通じれば)感じのする音や映像を通せば、現代と80年代とを行ったり来たり出来る気がして、聴いては昔、聴いては昔を繰り返していくのであります。

では、また。