HIROAKI KANAI drawstring shorts | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります



こんばんは。
久しぶりに、すっかり遅い時間になってしまいました。
今日は前回に引き続き、HIROAKI KANAIから。



HIROAKI KANAI drawstring shorts

打ち込みの強い、ハリのあるシャツ地を2枚合わせにしたショーツ。
2重のところはシャリシャリと、ポケットなど1重のところはふわっとした動きを。
膝丈で、大きめのカフをつけてしっかりと穿く。そんなバランスも気分にぴったりですね。




ウエストはコットンのテープをドローストリングとして。




そのテープはサイドにも。
言わば側章ですが、ショーツに入ると新鮮です。




ポケットは、



一箇所のみカンヌキで留まって。
シャツと同じように裾がふわっと。




後ろのポケットも同じ作りに。
前後ろ、どこからでも微かな動きが見えてきます。


ジャケットの裾からの見え方も面白いですね。


HIROAKI KANAI drawstring shorts
color: sax
size M
\33000 +tax


もう一色はブラック。




ブラックにはテープもブラックで。


こちらはサファリジャケット。中はインして。


HIROAKI KANAI drawstring shorts
color: black
size
M
L sold
\33000 +tax

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com


PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens