m's braque B.D. shirt chambray | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

海の向こうとの差を感じる
見つめるということ






こんにちは。
今日は怒涛の入荷が続いているm's braqueから。



m's braque B.D. shirt chambray

一枚持っていると、なにかと便利なシャンブレー。
以前はデッドストックをかなり扱っておりましたが、デッドがなかなか見つからなくなった今、雰囲気の良いシャンブレーを作っていただけるのはありがたいですね。








別注のシャツたちと同じく、ディティールもしっかり。
昔とは糸が違うので、ネップはさすがにありませんが、生地の雰囲気は50'sに近いものがありますね。




ボタンは貝ボタンのネコメ。



ドレスシャツの仕立てなので、スーツにもしっくり収まります。




m's braque B.D. shirt chambray
size
38 sold
40 sold
42 sold

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com


PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens