m's braque S2B suit | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります


あけましておめでとうございます。
お店は昨日から、ブログは今日からスタートです。
本年もよろしくお願い致します。

さて。
今日はm's braqueのこちら。


m's braque S2B suit

毎回、大変ご好評いただいているm's braque COSTUMのスーツ。
今シーズンも2つの生地で。
明るいライトグレーの生地は春夏仕様、少しストレッチの入ったウールポリのサラリとした質感です。ウールの生地ではちょっと珍しいオックスフォード。表情が全く変わりますね。




なんとなくいつも撮りたくなる、肩からラペルにかけてのライン。
もちろん今回もフル毛芯。
綺麗な、そして柔らかいシルエットはやはりm's braqueならでは なのです。




そして、PERMANENTでは定番となっている箱ポケ&パッチポケット。




いつもの遊びも。




ライトグレーの生地に合わせて、貝ボタンのネコ目です。




ボルドーの裏地もグレーと相性がいいようで。




パンツは1ダーツのテーパード。
こちらも綺麗です。


スカーフを入れて、少しの遊び心を。


m's braque S2B suit
color: lt.grey
size
38 sold
40 sold


そして、もう一色はモヘア混のネイビー。




ウールモヘアの生地はm's braqueでは外せない。
ということで、毎回セレクトさせていただいています。
毎回、"良い"って思わせてくれるのも、凄いことですね。
さすがの仕上がりは、定番色のネイビーをいつかは一着欲しいネイビーに。




こちらはマットなホーンボタン。


Vゾーンで少し遊んでみました。




m's braque S2B suit
color: navy
size
38 sold
40 sold

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com


PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens