CLASS Plantation | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります




こんにちは。


昨日、関東地方では大雪だったみたいですね。

関東の方々、大丈夫だったでしょうか?


さて。

今日はCLASSに別注で作っていただきました、こちら。


PERMANENT day & day


CLASS

Plantation


そう、秋冬のコレクションで初登場した、ボーイズサイズをそのまま拡大するという大胆な発想のもと生まれたデニム。CLASSのコレクションからはエクリュ、そして、別注はシャンブレーで作っていただきました。


今回はどちらも穿いてみました。
PERMANENT day & day


PERMANENT day & day


前回と違いサイズ1を穿いているので、お尻まわりがより落ちているでしょうか。。



PERMANENT day & day


シャンブレーも、織り幅の狭いセルビッチ付きの生地。

以前、ズートデニムでもあった良い生地です。



PERMANENT day & day


前立てのボタンや、


PERMANENT day & day


リベット等、今回も大きいです。



春らしく色を入れたスタイリングで。


PERMANENT day & day


CLASS

Plantation

chambray selvedge denim


size

1 sold

2

3 sold


\35000 +tax



そして、エクリュ。


PERMANENT day & day


PERMANENT day & day



PERMANENT day & day


エクリュもセルビッチ付き。

生地もネップが入った生地で、ヴィンテージぽい雰囲気もあります。



ミリタリーのアウターと。

オーバーサイズのTシャツも良さそうですね。


PERMANENT day & day

ecru selvedge denim


size

1 sold

2 sold

3 sold


お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com