McROSTIEのベルトたち | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

誰かの人生の新たなスタート

そこに立ち会う、ひとときの幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は結婚式に行かせていただきました。

 

ご来店いただいた方もいらっしゃったようで、ありがとうございました。

 

よく言う、結婚が人生最高のときという文句には疑問ですが、

 

 

かなり幸せそうなお二人が印象的。

 

 

誰の目にもそう映っていたのでは・・。

 

 

披露宴の衣装でも、ご紹介のVTRの中でも、

 

当店で買っていただいたものを着てくれていたのが、

とっても嬉しかったです。

 

Tさん、Hさん、末永くお幸せに。

 

 

 

 

さて。

 

 

 

本日はベルトをご紹介です。


PERMANENT day & day-mcrostie 1

 

たくさん入荷しました。 McROSTIE。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今回の新入りさんたちを順に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


PERMANENT day & day-mcrostie 2

 

 

バックルもかなりの存在感をはなっておりますが、

 

革もかなりいい雰囲気です。

 

シュリンク・レザーとあるように、革を縮めているのですね。

 

 

縮んだときに自然にはいったシワが味わいあります。

 

 

幅も少し広め。

 

 

size 30 32

 

 

sold

 

 

 

 

 

 

馬蹄のバックル。

 

 

 

 

 

 

私も日ごろ愛用しております。

 

 

こちらはウチの定番ですね。

 


PERMANENT day & day-mcrostie 3

 

TAN

 

 

size 30 32

 

 

sold

 

 


PERMANENT day & day-mcrostie 4

 

 

RED

 

 

size 30 32

 

 

sold



 

 

使い込んでいくうちにとても愛着湧きます。

 

バックルの先のところが丸いバーのようになっているのです。

 


PERMANENT day & day-mcrostie 5

 

TAN

 

 

size 30 32

 

 

sold

 

 

 


PERMANENT day & day-mcrostie 6

 

 

 

RED

 

 

size 30 32

 

 

sold

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

いつもの場所に並びました。


PERMANENT day & day-mcrostie 7

 

 

 

 

 

 

そして、そして。

 

 

 

 

 

 

 

切らしておりました、コロニルのデリケートクリームと、

 


PERMANENT day & day-collonil 1

 

 

 

アロマティック・シューツリーも大量に入荷。

 

 

 


PERMANENT day & day-collonil 2

 

 

ばっちりです。