写真と音楽と | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

こんにちは。

今日は日曜日。

ゆっくりお過ごしでしょうか?



昨日、いらした方と少しばかり写真の話しになりましたので、

音楽ネタから少し嗜好を変えてみました。

ぼくが好きなBrassaiの写真を、
Leo Marjaneのシャンソンと共に。




1日の24時間の3分24秒。

そんな時間を毎日、持つことが出来たら。

それはとても素敵なこと。








そう、思います。








cartier-bressonもありました。









こういうのもyou tubeで見れるなんて、

つくづく、すごい時代だなあ、と。


でも、家に帰ったら、もう一度、写真集を開こかな。