WINTHROP Wing Tip | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

いつも出迎えてくれてたあの猫。

ご冥福をお祈りします。











こんにちは。

2月に向けて、冷え込んでいってますね。

そんな時期に生まれたぼくとっては好きな季節。

ですが、まだまだ寒さが厳しくなりそうです。


さて。

今日は現在50代後半以上の方が懐かしがられるWINTHROPのウイング・チップをご紹介です。



PERMANENT day & day-winthrop 1


1970's deadstock


WINTHROP


Wing Tip


サイズはかなり大きめです。










PERMANENT day & day-winthrop 2


ソールはこちら。


Hand Rubbed仕上げを施していた最後の時代ですね。

1970年頃は日本にも入ってきていたそうです。











PERMANENT day & day-winthrop 3


インストック。

この時代にしては古めかしい感じ。












こんなカモフラージュの足元に

どうぞ。


PERMANENT day & day-winthrop 4


1970's Deadstock


WINTHROP


Wing Tip


size 9 1/2 EEE


\60900 (in tax)


お問い合わせはこちらまで


pompomjoki@hotmail.co.jp





小、中、高校時代の同級生がやっております、

こちらのブログでご紹介いただきました。

2代目不動産屋マコトくんのブログ


十数年ぶりの再会ってすごいです。


不動産売買をお考えの方、いらっしゃいましたら、

是非、こちらで。