ORVIS Cartridge Bag | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

こんにちは。

昨日の雨のお陰で、風が気持ちいいですね。

気温が上がっても、湿度がこのくらいだと過ごしやすいのですが。


だんだんと着るものもシンプルになっていく夏場。

ポケットに物がかさばって・・・。

そう、夏は小さめのバッグって意外と便利ですよね。

今日はそんなバッグをご紹介です。



PERMANET day & day-orvis 1

一枚革のCartridge Bag。








PERMANET day & day-orvis 3

バックルがいい雰囲気。







PERMANET day & day-orvis 2

中にはORVISの刻印が。

釣りをされている方にはとってもポピュラーなORVIS。
歴史は古く、2006年で150周年を迎えました。
ニューヨークにも支店があって、昨年の出張のとき、
何気なく歩いていた5th Ave.にあったのでびっくりした記憶があります。
物は新しくなっていますが、お店は重厚な作りなので見るだけでも楽しいですよ。

元々、フライフィッシングが有名ですが、現在は総合アウトドアメーカーに。
このバッグもハンティング用です。

たまにタックルバッグもデッドで入荷することがありますが、
こちらはかなり希少なので、購入できた方はかなりラッキーですね。



リネンのシャツにも。
PERMANET day & day-orvis 4






Deadstock


ORVIS


Cartridge Bag


sold


お問い合わせはこちらまで


permanent.k@gmail.com