U.S.Navy pullover shirt | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

いつも観ようとしている"Cotton Club"

が、しかし、いつものラム酒にやられ。

気が付いた、朝の5時。





こんにちは。

お酒を嗜みながらの映画というのはいいものですが、ついつい眠ってしまいました。

でも、傍にいないと落ち着かない感じもしますし。

次回はコーヒーに替えて再チャレンジですね。



気を取り直して・・・。

今日は久しぶりに入荷したU.S.Navyのこんなシャツを。




PERMANET day & day-us navy p/o shirts 1















U.S.Navy


Pullover shirt


首元がかわいいです。








PERMANET day & day-us navy p/o shirts 2

上まで留めても良いです!







PERMANET day & day-us navy p/o shirts 3

もちろんボタンはコレ。
光って見えますが黒です。







PERMANET day & day-us navy p/o shirts 4

このモデルは1960'sから1970's初期までと採用時期が短いので、
意外と数が少なく、ちょっとだけ珍しいモデル・・・なのです。





先日のm's braqueのパンツに合わせて、凛とした雰囲気に。

PERMANET day & day-us navy p/o shirts 5






1972 deadstock


U.S.Navy Pullover Shirt


size S


sold


お問い合わせはこちらまで


permanent.k@gmail.com