新人歓迎式典にいってきました。皆さま、今年もよろしくお願いします。今日は鎌スタに新入団選手お披露目会にいってきました滅茶苦茶着込んでいったので、球場でも知り合いの方々になかなか気づかれず(笑)やはり顔と名前が覚えられるのでいいイベントですよね!今年の選手たちは画力がすごかったです!ユニフォームが新しくなりましたね。上沢選手のポスター発見!またユニフォーム販売されたら買いまーす