日々雑感 -9ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

皆さま、今年もよろしくお願いします。


今日は鎌スタに新入団選手お披露目会にいってきました




滅茶苦茶着込んでいったので、球場でも

知り合いの方々になかなか気づかれず(笑)



やはり顔と名前が覚えられるので

いいイベントですよね!



今年の選手たちは画力がすごかったです!



ユニフォームが新しくなりましたね。

上沢選手のポスター発見!

またユニフォーム販売されたら買いまーす