日々雑感 -8ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

この時期は毎年キャンプ観戦していましたが、

2年連続いけてません。


上沢選手はコロナ感染のニュースは

本当に驚きでした💦

無症状との事でしたが、この時期でよかったと

捉えるべきか、とにかく心配です!


私の周りは今回はまだ大丈夫ですが

デルタのときは社内クラスターで大変な

事になりましたので、3回目のワクチン接種も

視野に(私、モデルナだったので副反応えぐかったです)

大人しくすごしています。


20歳のお祝いに沖縄キャンプに初めていって

もう8年!!早いものです!