お誕生日おめでとうございます。この時期は毎年キャンプ観戦していましたが、2年連続いけてません。上沢選手はコロナ感染のニュースは本当に驚きでした💦無症状との事でしたが、この時期でよかったと捉えるべきか、とにかく心配です!私の周りは今回はまだ大丈夫ですがデルタのときは社内クラスターで大変な事になりましたので、3回目のワクチン接種も視野に(私、モデルナだったので副反応えぐかったです)大人しくすごしています。20歳のお祝いに沖縄キャンプに初めていってもう8年!!早いものです!