京セラにいってきました。久々の生観戦!お久しぶりです。今日は朝家をでてから上沢選手が投げるのをしり、カメラも携帯しかなく仕事おわりに球場にいきました!ついたら1点とられた直後でした。当日券だったので、検温もしたりで球場入るのに時間がかかる〜!iPhone13プロに機種変更しました!思ったよりデジタルズームですがわかるくらいでとれますね!西川選手が打ってくれて心の中で叫びました。声だしちゃだめな観戦って大変ですね。久々の試合観戦で、いいリフレッシュになりました!