日々雑感 -10ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

お久しぶりです。今日は朝家をでてから

上沢選手が投げるのをしり、カメラも携帯しかなく

仕事おわりに球場にいきました!


ついたら1点とられた直後でした。

当日券だったので、検温もしたりで

球場入るのに時間がかかる〜!


iPhone13プロに機種変更しました!

思ったよりデジタルズームですが

わかるくらいでとれますね!


西川選手が打ってくれて心の中で叫びました。

声だしちゃだめな観戦って大変ですね。


久々の試合観戦で、いいリフレッシュになりました!