観戦も束の間先週、こっそり鎌ヶ谷に日帰りでいってきました!誰とも食事せず、新幹線もあいてる座席。球場でもマスク二重。これがもう暑くて仕方なかった!行く前にもPCRをしました。梨配りのお手伝いをしたんですが日帰りでみたのも束の間、翌日中止!!!メラドの上沢選手画像頂きました。ありがとうございます!ほんと、早く落ち着いて欲しいですね。