日々雑感 -11ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

先週、こっそり鎌ヶ谷に日帰りでいってきました!


誰とも食事せず、新幹線もあいてる座席。


球場でもマスク二重。これがもう

暑くて仕方なかった!行く前にもPCRをしました。

梨配りのお手伝いをしたんですが

日帰りでみたのも束の間、翌日中止!!!


メラドの上沢選手画像頂きました。ありがとうございます!


ほんと、早く落ち着いて欲しいですね。