ご無沙汰しております。
今日は久々にリアルタイムで
上沢選手の投球を、テレビ観戦!
7回1失点で7勝目ー!!
7回でも球速がかなりでていましたね。
実は先日、鎌ヶ谷の試合と神戸の試合の
チケットを買っていたのですが
どちらも現地観戦できませんでした( ; ; )
というのも!!!
一部の方にはお話しましたが、職場で
コロナ感染者がでまして、私は罹患しなかったのですが
小さい支店なのですが、14人中6人陽性という
厳しい状況で、2週間完全自粛しておりました。
職場も1週間閉まりました。
私も2回PCRやりました。
同僚たちの状況は様々で、入院した人。
味覚嗅覚がなくなった人。無症状の人。
色々です。
私はワクチン一回接種していましたが
事務所でワクチン接種した人はだれも
発症しなかった事。
未接種でも消毒液嫌ほど使ってた人は
ならなかった事。など、分かった事もありました。
しかし、ワクチンを打ったからといって
ならないわけではないので、身を引き締めて
過ごしていきたいです。
