今年最後の神戸戦昨日と一昨日、ほっともっとに行ってきました。1試合目は大残業で、着いたら9回裏!歩いてすぐの球場なのに、こんなに残業になるとは😭昨日は初回からみれました!やはりここはブルペンがみれて最高ですね。W石川選手がみれました!しかも連勝でしたね!仕事でヘロヘロだったので元気がもらえました!次は来月末の鎌ヶ谷からの京セラ。それまでは母校三昧です。