日々雑感 -37ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

昨日と一昨日、ほっともっとに行ってきました。


1試合目は大残業で、着いたら9回裏!

歩いてすぐの球場なのに、こんなに残業に

なるとは😭



昨日は初回からみれました!

やはりここはブルペンがみれて最高ですね。

W石川選手がみれました!


しかも連勝でしたね!

仕事でヘロヘロだったので元気がもらえました!


次は来月末の鎌ヶ谷からの京セラ。

それまでは母校三昧です。