日々雑感 -38ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

昔そんな番組がありましたが!

鎌ヶ谷にいってきました!
上沢選手!一目みれました(T . T)

が!しかし!雨がふっていたので、
ほんとにこれだけ!一目!!
やはり試合日にいかないと。と早々帰りました。

今日は天気ももちました!
しかし!上沢選手はいたそうですが
私は見れてません!な、な、なぜだ〜💦

吉川選手、おかえりなさいー
背番号違うので、まだ見慣れないですが。
試合は僅差で負けてしまいました💦


次は母校続き。ファイターズは23日のほっともっとです!