あなたの知らない世界昔そんな番組がありましたが!鎌ヶ谷にいってきました!上沢選手!一目みれました(T . T)が!しかし!雨がふっていたので、ほんとにこれだけ!一目!!やはり試合日にいかないと。と早々帰りました。今日は天気ももちました!しかし!上沢選手はいたそうですが私は見れてません!な、な、なぜだ〜💦吉川選手、おかえりなさいー背番号違うので、まだ見慣れないですが。試合は僅差で負けてしまいました💦次は母校続き。ファイターズは23日のほっともっとです!