見に行きまくりました。3年生左腕にどハマりし
写真をせっせかマイペースに乗せてたら、
元エースにいいねをされ、調子に乗って
写真撮りまくってたら沼にはまりました。
試合でてきたのが最近。センバツでいきなり
4者連続三振。ブルペン見て変則投手大好きなので
その頃から沼にはまってました。
低めに左右投げ分け、三振の山を築きます。
守ってくれている安心感!そして良く打つ!
長打力!ここぞの一発!
母方の実家の近く出身。勝負強い!
日本トレンド一位に導いた選手!
まだ二年生なのにMAX149!
というわけで、どハマり世代の夏!
諦めない野球!素晴らしかったです!
とまあ、地方大会で会社休みまくったので
本番は平日はテレビでみます💦






