毎年結果は追いかけて、甲子園にいったり
注目試合はいってましたが、春からは
いける日は全部いくという徹底ぶりです。
というのも、趣味でとっている写真を
在校生がください!とメッセージいただけたり
私の在学時とかわってない先生やカリキュラム。
謎の立地(笑)そんな話をしていたら
どんどん保護者気分になっていきました。
盆休みの日曜で、もうすごい人人人でした!
しかも肝心な水上くんの本塁打は
絶叫しすぎて、撮れてません(笑)
たまには写真とらずに応援に専念してみたいなあ!
次戦は台風来なければいけますが、きたら仕事😭
鎌には24日いきます。梨くばるデー!
上沢選手は松本選手とリハビリ中!
Sさんありがとうございます!
その日がくるまで応援していきます!!
暑そうだなー

