思ってる週に、一軍のチケットを取ってる事が
わりとあります。
知り合いの方々に梨いただいて、さらに
即売会でも購入し、もてる限界まで買いました。
キャリーでいけばよかった(笑)
先発は吉田輝選手。この前もでしたね。
狙ってないのに(笑)早くいって、
上沢選手のリハビリの様子を!と
思ってたんですが、見当たりませんでした😭
きっと中でリハビリか、食事ででてきたかも
しれませんが、試合中は外の様子はわかりませんから
日帰りで、見れないという結果に😭
試合は惜しかったんです!中田選手がでてきて
鎌ヶ谷ユニフォームに、レアだなーと
思ってみていました。
寝返りがうてなくて、腰がいたくなったので
朝から整体にいって、何のために節約して
バスでいったやら(笑)お風呂に入ってから
京セラにいったら、前日鎌ヶ谷でみた
中田選手と杉谷選手がいました!
新幹線移動でしょうねえ。羨ましい🤣
2軍はまけましたが1軍はかちました。
杉谷選手のレアな捕手姿!金子選手が
普通に投球練習始めてびっくりしました。
次も日帰り鎌ヶ谷懲りずにいってみます。

