日々雑感 -34ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

あまり日程に疎いものですから、鎌ヶ谷にいこうと
思ってる週に、一軍のチケットを取ってる事が
わりとあります。

今週は、梨くばるデー!毎年いきますが
知り合いの方々に梨いただいて、さらに
即売会でも購入し、もてる限界まで買いました。
キャリーでいけばよかった(笑)

先発は吉田輝選手。この前もでしたね。
狙ってないのに(笑)早くいって、
上沢選手のリハビリの様子を!と
思ってたんですが、見当たりませんでした😭
きっと中でリハビリか、食事ででてきたかも
しれませんが、試合中は外の様子はわかりませんから
日帰りで、見れないという結果に😭

試合は惜しかったんです!中田選手がでてきて
鎌ヶ谷ユニフォームに、レアだなーと
思ってみていました。

試合後、夜行バスで大阪に帰りました。
寝返りがうてなくて、腰がいたくなったので
朝から整体にいって、何のために節約して
バスでいったやら(笑)お風呂に入ってから
京セラにいったら、前日鎌ヶ谷でみた
中田選手と杉谷選手がいました!
新幹線移動でしょうねえ。羨ましい🤣


2軍はまけましたが1軍はかちました。
杉谷選手のレアな捕手姿!金子選手が
普通に投球練習始めてびっくりしました。

次も日帰り鎌ヶ谷懲りずにいってみます。