少しづつオフですねぇー。オフはシーズン中にできない友達孝行しています(笑)でも年明けたらまた遠征するんですけどね!sさんからいただきました!今日の上沢選手!少しづつ、キャッチボールの様子をみると前進してるのがわかって、嬉しくなります!焦らず、待っています!私は来月に鎌ヶ谷いこうと思ってます。今年はファンフェスは時間が帰れない時間帯なのでいけません!毎年超ギリギリですけどね!