日々雑感 -32ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

オフですねぇー。オフはシーズン中に
できない友達孝行しています(笑)
でも年明けたらまた遠征するんですけどね!


sさんからいただきました!今日の上沢選手!
少しづつ、キャッチボールの様子をみると
前進してるのがわかって、嬉しくなります!
焦らず、待っています!


私は来月に鎌ヶ谷いこうと思ってます。
今年はファンフェスは時間が帰れない時間帯なので
いけません!毎年超ギリギリですけどね!