久々の鎌スタ!久々に鎌スタにいってきました。年明けは徳之島なので、見れるのはこの時期だけ!久々に上沢選手(^○^)って、着いたら上がりでしたー💦みなさん早いんですねぇ。見ていた方によると、ランニングしたり遠投したりしていたと。前進しています( ; ; )一目見れてよかったです!明日も行ってみます。