だ、誰もいない(笑)
ダッシュを繰り返していました。
その後屋内へ。その時に、お子さん誕生の
お祝いと、見ていてかなりなげれるように
なっていた事が嬉しくて、応援している
気持ちを伝えました。
くださって、すごく久々に話しかけましたが
涙がでそうでした!練習みてても、あの
大怪我から投げれているんです!
自主トレって、一緒に練習してくれる仲間が
いるといいですよね。同期の松本選手と
投手と野手だからちょっと違うんですけど
時折話しかけたりしていて、同期って
いいなぁ!と思いました!
今年はこれで野球納めです。
みなさま今年も大変お世話になりました。

