日々雑感 -30ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

昨日おそすぎたので、今日はかなり早く鎌スタへ。 
だ、誰もいない(笑)


それでも上沢選手は早めにグラウンドに入り
ダッシュを繰り返していました。
その後屋内へ。その時に、お子さん誕生の
お祝いと、見ていてかなりなげれるように
なっていた事が嬉しくて、応援している
気持ちを伝えました。


ほんと、入団した時から変わらず神対応して
くださって、すごく久々に話しかけましたが
涙がでそうでした!練習みてても、あの
大怪我から投げれているんです!

自主トレって、一緒に練習してくれる仲間が
いるといいですよね。同期の松本選手と
投手と野手だからちょっと違うんですけど
時折話しかけたりしていて、同期って
いいなぁ!と思いました!

今年はこれで野球納めです。
みなさま今年も大変お世話になりました。