日々雑感 -29ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

今年も野球開始です!今年の年末は俳優さんにはまり
DVDみふけってました。ほんと、昔の番組が
アマゾンプライムでみれちゃいますし
わからないことはwikiになんでも載ってるので
便利すぎて課金して映像みていました(笑)


鎌ヶ谷に新人練習をみにいってきました。
夜行バスが渋滞で遅れるのはよくあることですが
上沢選手がいたそうですが、もう
屋内にいった後でした😭😭
お子さんが生まれたので、今年は鎌ヶ谷なんですね!


あまり外で練習してる選手は少なかったです。
新人選手も10人もいるので、まだ
半分も覚えれてません。あんなに甲子園みたのに
今年は甲子園組から高卒指名してないです。
去年が指名しすぎたのか、今年は社会人が多く
新人練習も例年よりテキパキしていました。

明日も鎌ヶ谷にいってきます。