ブルペン復帰!すでに帰ってきていますが、仕事がバタバタで一週間たってしまいました。貿易関係なんでぼちぼち新型肺炎の余波がきています。現地はお休み。どうなっちゃうんでしょうか。シャドーをみて、ブルペン入りもちかいかなと思っていましたが、ブルペン入りしたとニュースでみました!一歩一歩!復帰に近づいています。球場のサブグラウンドのはしっこで、黙々と守備練習をこなしていました。フィールディングの華麗な身のこなし!懸命に取り組む上沢選手をみて元気をもらってきました。