ファーム開幕!ファーム開幕戦で上沢選手が投げました。5回、ソロホームランの1点のみ。投げる事にテンポがよくなって!練習試合で3回でした。今日も余力ある感じの5回!じょじょに投げるイニングを伸ばして、次回も楽しみです!前回仕事でしたので、今回リアルタイムで中継みましたが、ほんとあの大怪我からここまで投げれるようになってて並大抵ならぬ努力があったんだろうなと。コロナ禍な状況ですから、当面現地観戦もできないと思いますが、はやり野球がある生活はいいですね!!