日々雑感 -26ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

ファーム開幕戦で上沢選手が投げました。
5回、ソロホームランの1点のみ。
投げる事にテンポがよくなって!

練習試合で3回でした。
今日も余力ある感じの5回!
じょじょに投げるイニングを伸ばして、
次回も楽しみです!

前回仕事でしたので、今回リアルタイムで
中継みましたが、ほんとあの大怪我から
ここまで投げれるようになってて
並大抵ならぬ努力があったんだろうなと。

コロナ禍な状況ですから、当面現地観戦も
できないと思いますが、はやり
野球がある生活はいいですね!!