チケット全敗中有観客が始まって暫くたちますが関西圏のチケット、購入できず全敗中です。遠征は会社が出張を禁止している時点で迷惑はかけれないと、地元にいてますが高校野球も駄目。大学野球も駄目。毎年暑い夏も観戦しているのに今年はチケット争奪戦全敗してるのでそばかすが無くなってきました!それだけは良かったですが、試合がみたい!ななちゃんから上沢選手画像いただきました!ありがとうございます!援護が欲しかったですね💦また次回登板に期待です!