やっと見れた先週、やっと試合がみれました!ほっともっとで、大学野球があって母校の応援してた選手が、投げるかもと聞いて仕事の昼休みに見に行きました。タイミングよく登板もみれて、やっと今季野球デビュー!検温とか厳しかったです上沢選手の写真いただきました!ありがとうございます!遠征もいけず、関西遠征のチケットもとれずですが新垣さんのインスタライブで眠そうな上沢選手がみれました!(笑)なかなか登板日が読みにくいですが、いろんな媒体で野球がみれる喜びを感じています。