413日ぶり!上沢選手今季初勝利!今季というより、あの怪我からの復活!とても嬉しい勝利🙌しかし、仕事が忙しくて、速報みた時には終わってたんですよー😭残業代でグッズを買おうと思います!今季は全く試合観戦できてません。会社で県外への移動自粛といわれてます。出張も禁止。会議も少人数です。いつまで続くかわかりませんが早く見に行きたいです!じゃないと、この日記が文字ばっかり💦本当に嬉しいです🙌