京セラ最終戦にいってきました。
なんとフィールド!今年は上も下も1試合止まり。
直接ではないですが
私の母校と戦った学校出身で
気になるんですが、昨日は猛打賞!
ファームでみていた選手が活躍すると嬉しいです?
試合前から、試合後のセレモニーから
上沢選手探したんですが、見当たらず。
今年は生観戦できずじまいでした。
勝己さんの引退試合で、自分のことより
ルーキーの勝ちを守ろうとしてる
真剣勝負な感じがすごく良かったです!
ちょうどウエスタン初めて見に行った頃に
ルーキーでしたね。20年もたったのか〜💦


