2月に見てた!ご無沙汰です。試合みれないとご無沙汰にもなります!上沢選手、契約更改で大幅アップでしたね!頑張りが評価される事は素晴らしいです!また来年への意欲に繋がりますね。今年は上沢選手見れなかったし。とおもったら2月に見てました!キャンプで!今年はほんとに1軍1試合、ファーム1試合でしたし。私の身の回りも、実は親が入院する事になりバタバタしています。(コロナじゃないですよ)一人っ子はこういう時大変だなと思いました。来季のためにまたカメラのレンズ買うのを模索中です!