日々雑感 -18ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

ご無沙汰です。試合みれないとご無沙汰にもなります!

上沢選手、契約更改で大幅アップでしたね!
頑張りが評価される事は素晴らしいです!
また来年への意欲に繋がりますね。


今年は上沢選手見れなかったし。とおもったら
2月に見てました!キャンプで!
今年はほんとに1軍1試合、ファーム1試合でしたし。

私の身の回りも、実は親が入院する事になり
バタバタしています。(コロナじゃないですよ)
一人っ子はこういう時大変だなと思いました。

来季のためにまたカメラのレンズ買うのを
模索中です!