投げかった!昨日は、千賀投手に投げ勝ったー!8回4安打無失点と、去年を上回る6勝目!昨日は勤務先近くのほっともっとでも試合があり、残業だったのでアナウンスの音が会社まで聞こえてきました。ハム戦は今年ない😭京セラの最後のカードいければなぁ