復帰登板!今日は仕事だったんですが、フューチャーズ戦で斎藤佑選手、運天選手復帰登板と 聞いていたので、もう1選手復帰しないかなーと思ってたら しました!!!上沢選手久々の登板!! 前の登板が5月22日のヤクルト戦の先発以来だったので1月ぶりですね。 もっと長く感じました(泣) とにかく久々の登板の報を受けて嬉しいーー!! 投げれない間はどう応援したらいいもんかと、 くどいボードまで作ってみましたが、 投手を応援しだすと、登板直にみれる事の 難しさにも直面しているので、はやく見てみたいです。