復帰登板! | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

今日は仕事だったんですが、フューチャーズ戦で斎藤佑選手、運天選手復帰登板と

聞いていたので、もう1選手復帰しないかなーと思ってたら

しました!!!上沢選手久々の登板!!


前の登板が5月22日のヤクルト戦の先発以来だったので1月ぶりですね。

もっと長く感じました(泣)


日々雑感

とにかく久々の登板の報を受けて嬉しいーー!!

投げれない間はどう応援したらいいもんかと、

くどいボードまで作ってみましたが、

投手を応援しだすと、登板直にみれる事の

難しさにも直面しているので、はやく見てみたいです。