日曜日は雨で中止になってしまいました。残念。
屋内で練習されていたんですが、ちょうどシャッターの
すぐ近くで河野選手が練習していて、近すぎてあかん!!と
その場にいる事もできませんで、外周でカビーの
カラーボール投入れ練習をみていました。
球団職員の方がご丁寧に遠くから来てるのに
中止ですみませんと謝罪にきてくれました。
深い話をしていて、なんだか1個人の選手を
応援できるのは、ありがたい事だなぁと思いました。
秋田で会おうねと言ってくれたので楽しみができました。
また今度試してみようと思いました。
