使いこなせてない機能 | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

日曜日は雨で中止になってしまいました。残念。

屋内で練習されていたんですが、ちょうどシャッターの

すぐ近くで河野選手が練習していて、近すぎてあかん!!と

その場にいる事もできませんで、外周でカビーの

カラーボール投入れ練習をみていました。


球団職員の方がご丁寧に遠くから来てるのに

中止ですみませんと謝罪にきてくれました。

深い話をしていて、なんだか1個人の選手を

応援できるのは、ありがたい事だなぁと思いました。

秋田で会おうねと言ってくれたので楽しみができました。


日々雑感
カメラを色々試していて、こんな機能があるのを知りました。

また今度試してみようと思いました。