ヒミツノマルシェ8 無事に開催終了しました。 | Perle de Verre 日記

Perle de Verre 日記

アンティークボタンとビーズなどなど。で、ヘアアクセサリーと、
アクセサリーを作っています。
こんなものや、あんなもの・・・。大好きなものをお伝えできれば。
と、思っています。

ヒミツノマルシェ8

 

無事に開催しました。

沢山のお客様に

お越しいただき

ほんとうにありがとうございました。

 

のんびりまったりの

楽しい素敵な時間を

過ごすことができました。

 

ご協力いただいた

素敵作家の皆様

ありがとうございました。

 

次回は

たぶん来年6月頃を

予定しています。

 

また、楽しい時間が

過ごせるように

頑張りたいです。

よろしくお願いいたします。