ヒミツノマルシェ6 ありがとうございました。 | Perle de Verre 日記

Perle de Verre 日記

アンティークボタンとビーズなどなど。で、ヘアアクセサリーと、
アクセサリーを作っています。
こんなものや、あんなもの・・・。大好きなものをお伝えできれば。
と、思っています。

ヒミツノマルシェ6

無事に開催できました。

沢山の方にお越しいただき

本当にありがとうございました。

 

いつも

来てくださるお客様

初めましてのお客様

たのしくおしゃべりしながら

楽しい時間を過ごすことが

できました。

本当にいつも

感謝感激です。

そして、ご協力いただいた

素敵作家の皆様

本当にありがとうございました。

 

 

今日(6日)も

こっそりと

マルシェしていますので

よろしければお立ち寄りくださいね。

 

だいたい17:00まで

こっそりと開催中です。