ヒミツノマルシェ4 ありがとうございました。 | Perle de Verre 日記

Perle de Verre 日記

アンティークボタンとビーズなどなど。で、ヘアアクセサリーと、
アクセサリーを作っています。
こんなものや、あんなもの・・・。大好きなものをお伝えできれば。
と、思っています。

昨日は

ヒミツノマルシェ4

にお越しいただき

ありがとうございました。

 

お天気にも恵まれて

本当に沢山の方に

お越しいただきました。

楽しい時間を過ごせて

楽しい一日でした。

 

ご協力いただいた

素敵作家の皆様本当に

ありがとうございました。

 

また、夏ごろ開催できれば

いいなあ。。。と、

思っております。

 

また、よろしくお願いいたします。