いろいろありがとうございます。 | Perle de Verre 日記

Perle de Verre 日記

アンティークボタンとビーズなどなど。で、ヘアアクセサリーと、
アクセサリーを作っています。
こんなものや、あんなもの・・・。大好きなものをお伝えできれば。
と、思っています。

なんだか、ばたばた~。と、

すごしていましたら、

5~6年ぶりの

大雪にびっくり!!!日々を

すごしています。

雪かき・・・に、泣いています。

 

さてさて、

ヒミツノマルシェ3

アクティブGクリスマスマーケット

におこし頂き

ありがとうございました。

この大変な世の中に

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

2020年のイベント出展は

これでおしまいですが、

Perle de verre

 

を可愛がっていただき

本当にありがとうございました。

 

年内いっぱいは、

自宅のお店に作品を置いてありますので

ちょっと不便で遠いですが、

お立ち寄りください。

 

インスタグラム @yosigoro

で検索してくださいね。

作品なども、みていただけます。

(プライベートもちらほらですが・・・)

 

寒い日々が続きますが、

皆様、お身体お気をつけてお過ごし

くださいね。